映画の話

ボヘミアンラプソディ

IMAX最高♪

 
先日キャナルシティのIMAXでやっと「ボヘミアンラプソディ」を観ました。
IMAXはシートもいいですよ♪

気合い入れて観たい映画はキャナルまで行きます^^
シンゴジいましたー(笑)

映画はよく見るのですが普段は近所のイオンシネマに行きます。
…やっぱりユナイテッド・シネマはいいな〜♪
 

クイーン

私はGEOでバイト、社員をしていたことがあってCD担当をしていました。
バイト時代に「ブライアン・メイのアルバムありますか?」と聞かれて「誰ですか??」
と、答えてしまった恥ずかしい思い出があります^^;
慌てて社員に伝えて、発注をかけたのを思い出しました(笑)
 
私も音楽は好きでしたが当時は若さゆえのとんがり??のせいかとっても偏ってました。
先輩が音楽に詳しくて色々教えてもらった中にクイーンはありました。
 
でも物語については全く無知だったので今回映画を見てどっぷり感情移入して孤独感?繊細な感情にハマってしまってしばらくは大変です(笑)
そして改めていろんな曲をちゃんと聴きましたが美しいメロディが泣けてしょうがない。。。
 
映画の内容はまだ観てない人もいそうなのでこの辺で(笑)
 

アダム・ランバート

観終わって思い出したのがアダムランバート。

 
アメリカの有名なコンテスト番組で追っかけて見てましたが、この子がクイーンと一緒にやる??みたいな記事を読んだことがありました。
 
…んで最近。とってもマッチョになってますね(笑)

この人も…あれなんですが、私が好きな人ってなんだかそんな率が高いです(笑)
このアルバムは持ってました。
音楽も映画もやっぱり好きだな〜。
誰にも邪魔されない自分だけの時間が作れる^^
 
私の世界は私だけのもの〜〜〜!
 
ナンチテ。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
ぽち!っと応援よろしくお願いします♪